新しいTシャツが完成しました

以前のTシャツは会を創設する前のものであったためTシャツを刷新しました。

胸には当会のロゴマーク、背中には新しいイラストを「かるた道」(あいうえお作文になっています!)の文字とともにカラーで配置しました。

ロゴマーク(富士山、せせらぎ、三島梅花藻)は当会所属会員がデザインし、清らかなイメージに仕上げてくれました。またイラストは、三島市のマスコットキャラクターみしまるくん・みしまるこちゃんのデザインを手掛ける高柳順子さんに、かるたを楽しむ様子を表現していただきました。

Tシャツは全4色、フルカラー印刷は珍しいと思うので、どこの大会に行っても目立つこと間違いなし。もちろん競技で存在感を出せるよう練習していきます。このTシャツを背負い、正々堂々と、楽しく美しく取って欲しいと思っています。

f:id:saigo3150:20200920220553j:plain