【映像公開】山下恵令さんとの模範試合

模範試合(予告編)公開からしばらく経ってしまいましたが本編の編集が完了しました。ほとんどの方が取り方から山下恵令さん(前クイーン・今年のちはやふる杯優勝者)だと分かったようでさすがですね。

f:id:saigo3150:20201214210102j:image

恵令さんも人の試合(映像含む)を見て勉強する、試合の流れを見て勝負勘を鍛える、盗めるところは盗もう!と言っていましたので公開させていただきます。素人編集ですが送り札なども入れてみました。みなさんの上達の参考になることを願っています。改めて山下恵令さん、三島せせらぎ会の練習にお越しいただきありがとうございました! ちはやふる小倉山杯の連覇を期待しています。

誰かゲストに来てくれたらこのような形で公開したいと思います。私はほとんど練習していませんが、たまにであれば挑戦を受けて立とうと思います。コロナが落ち着いたらぜひお越しください。