【映像公開】幻の全日本選手権大会

2021年4月25日は第60回全日本選手権大会が開催される予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大により中止となりました。選手のみなさんも残念であったと思いますが、YouTubeでの中継を楽しみにしていた方も多くいらっしゃったと思います。きっと大会の名勝負のひとつになったであろう、山下さん(元クイーン・ちはやふる小倉山杯優勝)と川瀬さん(ちはやふる小倉山杯3位)の過去の対戦動画を簡易編集したのでアップします。お二人とも本調子ではありませんが、特に終盤戦は目が離せずまさかの展開に! ぜひお楽しみください!

 当面は大会の中止や延期が続くかもしれません。対戦形式の練習も十分に行えないかもしれませんが、個人でもできることはたくさんあります。考える時間もあります。前向きにがんばっていきましょう!